【篆刻】かまくら篆助〜北鎌倉の篆刻家雨人、手彫りはんこ屋〜 北鎌倉の篆刻専門店。篆刻家雨人の手彫り遊印,雅印通販サイト、書道、絵手紙、年賀状などに

来春3月、舞台の仮フライヤー完成! 来年は舞台にたくさん出るよ!

今年も残すところあと10日
早いものですね
 
 
ども、篆刻家、雨人です
 
 
今年を振り返ってみると
舞台は鎌倉四兄弟一色の一年でした

加藤俊輔 役者 雨人
鎌倉四兄弟俣野平五郎景久

 
俣野五郎景久を演じ続けた1年
 
 

 
1年に渡るロングラン公演(笑)が終わり
来年は満を持しての劇団小林組の旗揚げ!
小林敬、菅原隆、松尾俊 &雨人のオヤジ4人でのユニットが動き始めます

雨人、菅原隆、松尾俊、小林敬

 
現在絶賛稽古中です
台本も配役も決まりましたので
追い追い発表していきますね 
  
 
 
 
その前に鎌倉アクターズでの舞台出演が決定しました!
久しぶり
 
「蛇の剣(なぎのつるぎ)」
鎌倉時代、大姫と義高の悲恋の物語
 
鎌倉四兄弟で五郎を演じ続けました雨人ですからね
任せてくださいませ(笑)
配役は年内発表になります
 
で、蛇の剣の仮フライヤーが出来上がってきました
題字は雨人の字ですよ 

 
2019年3月30、31日
詳しくはまたお知らせしますね
 
 
 
 
そして今日は鎌倉アクターズの10周年公演を観てきました
若者たちが生き生きと舞台で活躍する姿はとても眩しかったです

 
 
明日(12/23)が最終日2公演ありますので
お時間のある方は是非

  
 
さてさて、来年は役者どっぷりの一年になりそうです
ちと楽しみ(笑)


 

コメントは受け付けていません。