【篆刻】かまくら篆助〜北鎌倉の篆刻家雨人、手彫りはんこ屋〜 北鎌倉の篆刻専門店。篆刻家雨人の手彫り遊印,雅印通販サイト、書道、絵手紙、年賀状などに

篆助のラジオ番組、youtubeで公開スタートっ!

いやいや、簡単に動画でも作ろうと思ったら・・・
 えんらい時間がかかってしまった雨人です(汗) 
 
 
 
 
iMovieで簡単にできるって人はいうので
じゃあ、簡単に作っちゃいましょって取り掛かって5時間・・・
 
10分の動画を作るのに悪戦苦闘
しかし、めげないよ雨人は 
 
どんどん早くなっちゃうもんね
 
 
 
 
ということで、時間はかかった割には・・・
って出来ですが、よかったら見てくだいね
 
 
 
 

 

 
  
 
 

 
いっつもにちりん製パンさんが実験台になってしまい申し訳ない・・・
 
にちりん製パン 動画では不定休になっていますが、
木金がお休みです
 
 
本当は、にちりん製パンの記事をがっちり書こうと思ったのですが
すでに力尽き・・・
 
  
 
 

 
しかし、imovieの書き出しの遅いこと遅いこと
そんなもんなのかね
 
  
 
これからどんどんきたかま歳時記をユーチューブに上げて行きますからね
聞き逃した方も、楽しみにお待ちくださいませ
 
 
 
 
にちりんさんの放送も後3回分ありますからね
 
 
 
 
 そんで、今月は茶飯事さんを特集していますよ
 
 
 
 
 
にちりん製パン

↑ にちりん製パンHP
 
 
 自家製酵母の手作りパン屋さん
めっちゃうまいよ!
 
 にちりんさんの記事はまた改めてしっかり書きますからね
楽しみにしていてくださいませ^^
  
 
 
 
 
 
 
 
 

今年の催事情報

今年も色々なところに出張実演販売を行います
お近くにお寄りの際は是非遊びに来てくださいね!

年間イベント情報はこちら

 
 
 

【記事を書いた人】

篆刻家、加藤雨人(うじん)
1975年生まれ
北鎌倉の篆刻工房「かまくら篆助」にて毎日篆刻を彫って暮らしています
詳しいプロフィールはこちら
 
篆刻家/役者/ラジオパーソナリティ/
 
===============
 
 
 
 
 


  

 

コメントは受け付けていません。