【篆刻】かまくら篆助〜北鎌倉の篆刻家雨人、手彫りはんこ屋〜 北鎌倉の篆刻専門店。篆刻家雨人の手彫り遊印,雅印通販サイト、書道、絵手紙、年賀状などに

篆助の看板 早速テレビにでましたー

かまくら篆助の番頭、水家和子です。

寒くなりましたね~
今日 篆助のNew看板にライトが点灯されました

夜の看板 
New 篆助看板 ライトアップ

 

北鎌倉に「かまくら篆助はここですょ!!」とアピール

街の灯台になれるといいな

 

神社みたいな看板
 

どっしりと趣のある看板になりました! 
中の作品は雨人作です!(^^)!
入り口から“雨人ワールド”炸裂してますwww

 

細かいところに妥協を許さない『職人気質』の雨人。
 

ライト一つにしても微調整に余念がありません… 
超凡人の番頭さんは入っていけない世界です

 

11/18 日曜日にフジテレビ「なりゆき街道旅」に取り上げて頂きました!!
 

 

多くの方がご覧になって 北鎌倉がグッと賑やかになったようです
かまくら篆助にもたくさんお越し頂いてます

 

見逃した方はYouTubeで「なりゆき街道旅 鎌倉」と検索
https://www.fujitv.co.jp/nariyuki/_basic/backnumber/index-28.html
 

するとでますょ
近所のお店がたくさんでています。
かまくら篆助はこの看板が目印↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 

まだ、ちゃんと浄智寺にも行ってないのでテレビを見て行きたくなりました~
 

3連休、雰囲気たっぷりの北鎌倉にあなたもきてみたくなったのでは?!

コメントは受け付けていません。