【篆刻】かまくら篆助〜北鎌倉の篆刻家雨人、手彫りはんこ屋〜 北鎌倉の篆刻専門店。篆刻家雨人の手彫り遊印,雅印通販サイト、書道、絵手紙、年賀状などに

篆助ショーケース完成!

店の前に看板が欲しいと思いつつ

なかなか設置できずにハヤ8年(笑)

とうとう完成しましたよ

大まかなところはちょっと前に完成していたのですが

今日、ショーケースの中に電源が入り

これで全てが完成でっす!

 

篆助篆刻杢巧舎 棟梁木村さん

 

 

 

もうね、ちょっと立派すぎて引きますね(笑)

最初考えていたのは、簡単な掲示板風

ポスターなんかを張り替えることができたらいいなあ

程度だったんです(笑)

出来上がりが見えてくれば。。。

とうとう神社ができあった

 

杢巧舎さん

ほぼ釘をつかわず昔工法で組み立てていきます

その頑丈なこと

ここで暮らせるね(笑)

この建物に負けないディスプレイにしないと

 

 

そしてそして

念願の照明が入りましたよっ!

 

 


篆助篆刻
夜のショーケース

 

 

 

 

か、カッコいい。。。

惚れ惚れするわ

 

夜の北鎌倉が少し明るくなったね

これからディスプレイも日々進化させていきますよ

楽しみにしていてくださいね!

篆刻作品も随時展示していきたいと思います^_^

 

 

 

.

 


 

コメントは受け付けていません。