【篆刻】かまくら篆助〜北鎌倉の篆刻家雨人、手彫りはんこ屋〜 北鎌倉の篆刻専門店。篆刻家雨人の手彫り遊印,雅印通販サイト、書道、絵手紙、年賀状などに

あけましておめでとうございます!

 

 

 

さーーーーあ、
2019年始まりましたよっ! 
 
 
 
どもども、篆刻家、雨人です

 
 
 
篆刻家、雨人の2019年の抱負

  1. 体を鍛える!
    だいぶなまってまりました(汗)今年は人前に出られる肉体を!
     
  2. 早寝早起き!
    やる気の秘訣は、十分な睡眠!
     
  3. 整理整頓!
    物を探す時間がもったいないもの。。。
      

  
上記は毎年言ってることなんですけどね。。。
 
今年こそはっ!

 
 
 
で、もひとつ。。。
篆助のユーチューブチャンネルの動画を充実させていきますよ
今は、印泥の使い方の適当動画一本だけなので
コンテンツを増やしていきたいなあ
 
今考えているのは
 

  1. ラジオ番組、「きたかま歳時記」の動画化
  2. 篆刻講座

  
の2つ
これで動画編集を始めるとまたこれにはまりそうで怖いがっ
早々に始めますよ

 
 
 
さらには、劇団小林組の本格的始動、篆刻催事メニューの再度見直し(充実化)、篆刻/書道教室開始、個展開催。。。
っと、言い出すとキリがないので まあぼちぼちやっていきます

      
 
 
そんで、やっぱり作品制作と教室をやるための新たな拠点も欲しいので、それには稼がにゃ稼がにゃ(笑)

 

そんなこんなで、今年もかまくら篆助よろしくおねがいしまっす!
 
 
 

 

コメントは受け付けていません。