【篆刻】かまくら篆助〜北鎌倉の篆刻家雨人、手彫りはんこ屋〜 北鎌倉の篆刻専門店。篆刻家雨人の手彫り遊印,雅印通販サイト、書道、絵手紙、年賀状などに

2019年、新年一発目のフラワーラジオ収録!「篆刻家雨人の話す時間」

 
 
 
 
どもども篆刻家、雨人です
  
雨人はラジオのパーソナリティーでもあるんですね
もう10年以上埼玉の鴻巣市に通っております
 
最初は全く喋れなかった雨人も
もうベテランパーソナリティですから(笑)喋ることはなんだか得意になってきましたよ
面白いか面白くないかは置いといて。。。

 
 

 
 
月一の放送で
毎月第1金曜日、夜10時からの1時間番組です
 
ひたすら一人で喋り続けるという、なんのひねりもない番組ですが、
 
な、な、な、なんとっ!
ファンレターが届きました♡  
 
 
 
いやあああ、嬉しいですねえ
しかも、メールでもFAXでもなく、お手紙で
 
ファンレターはこれで2度目
以前も70歳の女性からお手紙をいただきました
どうやら、雨人は年上の女性に人気があるらしい(笑)
 
 
深夜、眠れずに雨人の番組を聴いてくれているようです
 
 
 2人ともはっさんと一緒にラジオをやっていた頃からのリスナー。
かなり長いこと聴いてくださっています(涙)
 
 
 
  
 
誰もいないスタジオで虚空に喋り続けて
誰か聴いてくれているのだろうかと、一抹の寂しさを感じながらの収録ですが、聴いてくれている人がいるのね。。。
  
 
 
 
そんなこんなで、明日(1/4)夜10時から放送です
インターネットで聴けますよ
「篆刻家、雨人の話す時間」
 
サイマルラジオ
 
 ↑で、フラワーラジオを探してね
 
  
 
 無料のアプリもあるのでよかったらダウンロードしてみてください
「FM聴 for フラワーラジオ」
 
 
 
 
 

梅サブローと雨人

 

 
 
 
 
そんなこんなで、パーソナリティ雨人もよろしくお願いしまっっす!
 
 
 
 

 

コメントは受け付けていません。