【篆刻】かまくら篆助〜北鎌倉の篆刻家雨人、手彫りはんこ屋〜 北鎌倉の篆刻専門店。篆刻家雨人の手彫り遊印,雅印通販サイト、書道、絵手紙、年賀状などに

今日もラジオの編集で。。。鎌倉FM「かまくら篆助のきたかま歳時記」

 
 
 
なんだか、毎日ラジオの編集ばっかりやっているような気がするが・・・
 
どもども、篆刻家、雨人です
 
 

WindowsからMacへデータの移動で思いの外、時間がかかり
こりゃこりゃ、今日も徹夜ですな
 
 
 
 
まあ、楽しいからいいけど
 
 
 
 

 
 
 
 
 
明日から、篆助も正月休みが明け、本格始動ですよ
結局、元旦以外は毎日篆助にいたけどね(笑)
 
 
 
 

おかげで、正月ボケは一切ない雨人でございます
 
 
お正月の澄んだ空気と、静かな北鎌倉に遊びに来てね
 
明日11時にはオープンしたいけど・・・
寝坊したらごめんなさい(汗)
 
 
 
 
きたかま歳時記は、明日の夜(1/5)21:47〜22:00の放送ですよ
 
 
 
 
スタジオ篆助から、頑張る甚五郎と、お腹の減ったDJ雨人がお届けしました
 
 
ではでは
 
 
 
 

コメントは受け付けていません。