【篆刻】かまくら篆助〜北鎌倉の篆刻家雨人、手彫りはんこ屋〜 北鎌倉の篆刻専門店。篆刻家雨人の手彫り遊印,雅印通販サイト、書道、絵手紙、年賀状などに

来店と郵送  どっちがお得?!

こんにちは。

梅雨冷えの一日になりましたね
 
北鎌倉を歩く人も口々に
「寒い~」 「寒いね 寒すぎだよね(>_<)」
 

と話しながら通り過ぎていきます 
 

みなさま、お風邪を召しませんように。。。
 

 

 

 
 店舗や催事で直接買うのと ネットなどで頼むのと どちがお得かな

 

お店や催事場にお越しいただいてご注文いただくと
 
漢字1文字、ひらがな2文字まで入って 1,620円
漢字2文字、ひらがな4文字まで入って 2,160円

ですが、
 

ネットやファックス、お電話ですと
漢字1文字、ひらがな2~4文字まで入って 3,240円
漢字2文字で             3,780円
漢字3文字で             4,320円 

2万円未満は送料 +540円

となります。
これは実際に目の前でご要望を聞く場合と違って
何度もメールやFaxやお電話をやりとりして
ご要望を伺うからなんです。
 

何かのついでに北鎌倉や催事場に来られたり
ご近所なら良いのですが
 そうでない場合は電車賃を考えると
行く手間も時間も省かれる
ネットでの注文が便利かもしれませんね (o^^o)

 

そのお届けの箱にはひっそりこっそり?!
でもないかも知れませんが
”箱を開けると喜んで頂けるかも”的な小さな種が入っています

これ内緒なんですけど (^^)
 

箱を開けるときのワクワクどきどきを想像して
雨人のアイデアで番頭さんが箱詰めしてます。

 

こんなところにも雨人のセンスが
キラリ☆彡と光ります

 

雨人のアイデアがちりばめられた箱を
明けるのをご想像頂いて
PCのキーボードをたていてご注文なさってみて下さいね
 

お値段以上に何かがお届けできたなら
最高です \(^_^)/ 
 

 

紙の小箱に雨人の書と小人の絵

 

 

 

今年の催事情報

今年も色々なところに出張実演販売を行います
お近くにお寄りの際は是非遊びに来てくださいね!

年間イベント情報はこちら

  
 
 

【記事を書いた人】

北鎌倉 篆助 番頭 水家和子


水家和子
かまくら篆助番頭

水家和子のブログ 「水家和子の篆助日記
 
********************
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。