【篆刻】かまくら篆助〜北鎌倉の篆刻家雨人、手彫りはんこ屋〜 北鎌倉の篆刻専門店。篆刻家雨人の手彫り遊印,雅印通販サイト、書道、絵手紙、年賀状などに

ショッピングサイトメンテナンス中・・・すみません


昨日も今日も真夏のような陽差しで
 
もくもくと雲が立ちこめて
 

「今は何月だっけ?」って思いませんか (>_<)

 

 

去年、増えすぎた水草を大量に間引いたら
 
今年は全く増えず (T_T) 。。。
 

メダカちゃんが卵産むところ探してうろうろしつつ
体を根っこのない水草にこすりつけています
 

今年は子メダカに会えないかなぁ...
 
と諦めモードの番頭さんです

 

  
「可愛いはんこ 彫ります!」
 
「素敵な篆刻?! お任せ下さい!」
 
「作品に合わせるとどのサイズがベスト?」 
 

何でもご質問に答えますよ☆彡 
 

篆刻 実演販売 立川伊勢丹
イベントの雨人

 
 

 

 

 ショッピングサイト 「システムメンテナンスのお知らせ」のままで申し訳ございません

 

注文したいのにできない!! 
 
一体どうなってんの?! (–;)
 

と思っていらっしゃる方も多いのでは?!
 

 本当に申し訳ございません m(_ _)m m(_ _)m
 

 只今、鋭意作り直しております (..;)
 

パソコンが苦手な方にもお使い頂けるように
一生懸命作っています

 

もうしばらくお時間下さいませ.
 

 
もしお急ぎの場合はお電話、fax、メールにて承ります。
 

 電話番号(同fax): 0467-24-2246  

 
 メアド : kamakuratensuke@gmeil.com

 

 

 

神保町いちのいち 猫
甚五郎が「申し訳ない…」
と言ってます

 

 

今年の催事情報

今年も色々なところに出張実演販売を行います
お近くにお寄りの際は是非遊びに来てくださいね!

年間イベント情報はこちら

  
 
 

【記事を書いた人】

北鎌倉 篆助 番頭 水家和子


水家和子
かまくら篆助番頭

水家和子のブログ 「水家和子の篆助日記
 
********************
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。