【篆刻】かまくら篆助〜北鎌倉の篆刻家雨人、手彫りはんこ屋〜 北鎌倉の篆刻専門店。篆刻家雨人の手彫り遊印,雅印通販サイト、書道、絵手紙、年賀状などに

ショーケース完成!

出来上がったよ!

 

篆刻専門店、篆助
ショーケース完成

 

2日間に渡る作業も終わり、無事完成です!

予想以上の重厚感、存在感にタジタジの雨人。。。

いやね、掲示板のつもりだったんですよ

 

これ、ポスターとか貼れればいいなあくらいの考えだったんです

それがそれが

 

神社が出来上がった(笑)

 

いやいやたまげた

杢巧舎さんに頼めば予想をはるかに超えてくることは

分かっていましたが

今回も腰抜かしましたよ

 

さてさて、建物(すでに掲示板とは呼べない)に負けないディスプレイにしないと。。。

 

篆刻専門店、篆助
ショーケース完成

 

で、悩みましたよ

どうディスプレイするか

朝から悩んで悩んで、ああだこうだいじくって

丸一日かかりました

 

完成したのが夜中の3時(笑)

 

久々の頭フル回転

やりましたよ、なかなかよいんでないかい?

 

篆刻専門店、篆助
ディスプレイ

 

ジャーン

 

まだ、電源が来ていないので

仮の照明ですが。。。

 

か、かっこいい。。。

 

我ながら惚れ惚れ(笑)

 

篆刻専門店、篆助
篆助看板

 

徹夜で作りましたよ看板を

ワクワクした時の集中力は、我ながら驚かされますわ

集中してない時のだらけ具合にも驚きますが

 

篆刻専門店、篆助
篆助の看板夜景

 

ちょーーーーーいい感じ

うきょーーーー

みんな、褒めて褒めて

 

さてさて、このショーケースに負けないようにがんばんないとっ!

 

 

ありがとっっっ!

 

 

 

コメントは受け付けていません。